デリヘル戦記

男のロマンを追い求めて

グッショリなパンティ

有料オプションにパンティお持ち帰りってのがあったんですが、オプションをつけていないのにサービスでパンティを貰っちゃいました。品川のデリヘルに在籍しているメグミちゃんって子で、毎回サービスが濃厚です。もう1年以上も僕が贔屓して指名しているからかもしれませんが、とにかくほかの子よりもずっとサービスが良いです!でも、パンティを貰ったといっても、ビショビショになりまくってて、もう一度履くのは忍びないってだけだったかもしれませんが・・・。めぐみちゃんがやってきて、すぐにハグをし、キスをしました。ちょっともう抑えられないってレベルにまで来ていたので、スカートをめくってパンティ越しに愛撫をすると、すぐに濡らします。「舐めていい?」「うん」そしてパンティ越しのクンニでイカせちゃいました。言わずもがな、パンティはマン汁でグショグショ。「そのパンティ、あげるよ」「いいの?」「だって、それ履いて帰れないし・・・」そしてめぐみちゃんはスカート&ノーパンで帰っていきました。

ぶっ通しでシックスナイン

2時間ぶっ続けでシックスナインをした話。仕事帰りで疲れた身体にムチを打ち、デリヘル嬢を家に呼びました。いままでラブホテルオンリーだったんですが、僕が贔屓しているお店が品川方面なら交通費が半額~ってなってたので、家に呼んじゃいました。駐車場に車が留まり、ワクワクしながら出迎える。相手は24歳のショートヘアの童顔っ子でした。18歳でも全然通用するって顔立ちに、ムラムラきちゃってハグをする。「だめ、まだ焦らないの」といって、ハグをし返してきてから、服を脱がし始める。良い匂いが鼻を掠める。「香水使ってる?」「ううん、どうせシャワーで消えちゃうし」「すっごい良い匂いがする....」「ありがとう」匂いがいい子って大好き。なんであんなに良い匂いするんでしょうね、女の子って。そしてシャワーから上がると、もうずっとシックスナインの嵐です。一度射精しても、全然萎えなかったので、そのまま連続でぶっ通しシックスナインをしていました。疲れていたのに(笑)

鏡プレイ

オシャレなラブホテルでのエッチには浪漫があります!ラブホテルによってエッチのムードが変わったりしますよね。僕のオススメは品川にあるとあるラブホテルなのですが、部屋に大きな鏡があります。その鏡の前でエッチするのにハマっちゃいました。鏡と向かい合うようにしながらエッチをします。デリヘル嬢を座らせて、その後ろから胸を揉み、首筋にキスをしました。デリヘル嬢は、自分の姿を見ながら喘ぎまくり、その姿を鏡で見ながら僕も興奮します。バックの体勢で素股をしたときが一番興奮しましたね。鏡に手をついてバックをする。鏡に自分の顔がモロに映ってたので、見ない様に視線をしたに移すと、かな~りエロイ顔をしたデリヘル嬢がそこにいました。いや、本当にエロすぎですよ、鏡プレイは。最後は余裕をもってシャワーを浴びる。シャワー中も、まだ時間あるよと言いながら、フェラで抜いてもらっちゃいました。鏡があるラブホテルは僕のお気に入りです。ちょっと室料が高いけど。

フェラ好きです

先日、有給をとってデリヘル嬢を品川に構えている事務所に呼びました。此方の店舗には、昔からお世話になっております。事務所というのは、私が運営している事業で使用している一室です。広々としているし、景色もいいのでデリヘル嬢とエッチをするのには最適な場所と言えるでしょう。いつも通り、贔屓している女の子を指名し、事務所に来てもらいました。個室シャワーを使ってもらい、そのままシャワールームで襲うというのが定番です。しゃがみこんでクンニをするのが好きなので、シャワーのときはいつもクンニをしています。シャワーを終えると、今度は簡易ベッドでのエッチです。まずは女の子をイカせてから――というのが私の流儀?であり、今度はベッドに伏してのクンニや、指入れでイカせます。それからようやく私の番。フェラされるのが好きなので、もっぱらフェラで抜いてもらってます。たまに素股とか、パイズリなどをやってもらっています。でもやはり一番フェラチオが気持ちいい。

先輩と一緒に3P

デリヘル嬢一人を、俺と先輩の二人で相手をしました。先週、バーに行ったときにエロトークになり、自然とその流れになった。品川駅から車で飛ばしてラブホテルに到着し、電話でデリヘル嬢を呼びました。3Pは初めてだったんですが、気まずい感じもなくスムーズにエッチができました。二人でデリヘル嬢の服を脱がせると、おっぱいがポロリン。「見られると恥ずかしいよぉ~」といって、恥ずかしがりながら手でおっぱいを隠す姿がかなり可愛かったです。おっぱいを二人で舐めながら、クリトリスとGスポットを同時に責めると、一瞬でオーガズムに達してしまったようです。「こんなに気持ちいいの、初めてだよ~」って言われるくらい俺と先輩は息が合っていたようです。キス&クンニなど、3Pで出来うるプレイをすべてやり尽くしたって感じです。最後の方ではデリヘル嬢はアへ顔を我々に晒しだしてました。何回イカせたか分からないくらいイッてましたからね。女の子が満足すると、俺も興奮するのでよかったです。

チアガールが可愛すぎて辛い

チアガールのコスプレをさせてエッチしました。コスプレプレイが好きだったので、最初はセーラー服を着させてやろうと思ったけど、デリヘルのサイトを見てサンプル画像のチアガールに目を奪われちゃいました。露出も高くて、かなり可愛くてエッチな衣装です。オススメですので、これを見ている人にもぜひやってもらいたいです。白いコスチュームに、赤いラインが入っている一般的なチア衣装であり、僕を興奮させます。ポンポンも欲しかったんですが、そこまでは用意していないようです。チアガール姿があまりにも可愛かったので、追加オプションで写真撮影をしました。いまも携帯電話に画像が入っています。というか、待ち受けです。チアガールに手コキをしてもらいました。素股をしてもらったのだが、そのまま入れたくてしょうがなかったです....今度はコスプレ要素を設けたソープランドに行こうかな。でも、あんなに可愛いチアガールの衣装を用意している風俗なんて、品川のデリヘル以外じゃめったにないでしょうね。